【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがスパーズのルーキーからディスられる?

ラッセル・ウェストブルックがスパーズのルーキーからディスられる?

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックは、NBA史上最多となるトリプルダブルを記録した偉大な選手のひとりだ。

だが、昨季はシュートの精度に書き、「ウェストブリック」と揶揄されることも少なくなかった。

ウェストブルックは「ウェストブリック」と揶揄されることに激しく反応し、その言葉を発したファンに詰め寄ることもあったが、「ウェストブリック」というワードはウェストブルックのイメージとして定着してしまったのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、サンアントニオ・スパーズのルーキーであるジェレミー・ソーハンとマラキ・ブランナムが番組に出演して連想ゲームに参加した際、ブラナムはソーハンから「トリプルダブル」のワードを引き出すために「ラッセル・ウェストブルックが何度もやったこと」とヒントを与えたところ、ソーハンは「トリプルダブル」ではなく「ブリックス」と即答したという。

https://twitter.com/DrGuru_/status/1548716916675694593

ウェストブルックにはトレードの噂が出ており、レイカーズ、ブルックリン・ネッツ、スパーズの3チーム間トレードでスパーズに移籍するシナリオが検討されていると報じられている。

トレード交渉は現在停滞しており、ウェストブルックがレイカーズに残留する可能性は高まっているが、もしスパーズへのトレードが実現した場合、ソーハンはまず謝罪から始めなければならないかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA