【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがディロン・ブルックスの闘争心を評価「僕はリスペクトしている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがディロン・ブルックスの闘争心を評価「僕はリスペクトしている」

メンフィス・グリズリーズのディロン・ブルックスは、ヒール役を自ら買って出ている。

これまでドレイモンド・グリーンやドノバン・ミッチェル、ラッセル・ウェストブルック、パトリック・ベバリーなど多くのNBA選手たちと激しいバトルを繰り広げ、ヒール役のポジションを確固たるものにしたブルックス。

おそらく彼を嫌っているNBA選手は相当数いると思われるが、NBAを代表するスーパースターのケビン・デュラントはブルックスを評価しているようだ。

デュラントはポッドキャストにゲスト出演した先日、ブルックスについて次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちはこのゲームの歴史の中で同じようなことをする選手をたくさん見てきた。

僕はコートに立つたびにエネルギーをもたらす彼をリスペクトしている。

彼はリアルなんだ。

ブルックスは常に相手につっかかり、激しいトラッシュトークを繰り広げる。

だが、ブルックスがグリズリーズに闘魂を注入し、ウェストブルックやベバリーのようにチームの精神的支柱になっているのも事実だ。

デュラントからお墨付きをもらったブルックスはこれからも闘志を剥き出しにして相手に向かっていき、グリズリーズを支えると同時にグリズリーズファンから愛され続けるに違いない。

なお、ブルックスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数72344
平均出場時間30.328.7
平均得点14.414.5
平均リバウンド3.3
(キャリアハイタイ)
3.1
平均アシスト2.62.1
平均スティール0.90.9
平均ターンオーバー1.41.6
FG成功率39.7%
(キャリアワースト)
41.6%
3P成功率32.9%34.3%
フリースロー成功率77.6%79.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す