【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズがサンズに「ひどい」

アンソニー・エドワーズがサンズに「ひどい」

NBAチャンピオン最有力候補だったフェニックス・サンズはダラス・マーベリックスとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第5戦を終えた時点で3勝2敗とリードし、カンファレンスファイナル進出に王手をかけた。

だが、その後2連敗を喫して敗退。

特に第7戦のサンズのパフォーマンスはひどく、多くのNBAファンがサンズの選手たちを批判している。

ミネソタ・ティンバーウルブズのアンソニー・エドワーズもそのひとりだ。

fadeawayworld.netによると、エドワーズはインスグラムのストーリーを通し、「僕たちがフェニックスと対戦した時、彼らは何度もくだらないことを言っていた。僕たちはプレイオフに進出できないとか、そういうことを言われたよ。僕たちは敗退してしまったが、(サンズの)君たち全員にこう言おう、これは恥だ。第3Qで36失点?ひどいね」と語気を荒らげて語ったという。

エドワーズには批判が集まったのか、24時間を待たずにすぐに削除したと報じられている。

ウルブズではパトリック・ベバリーがクリス・ポールを批判するなど、サンズに対する敵対心をあらわにしている。

これにはサンズの選手たちも黙っていないだろう。

来季のサンズとウルブズの対戦は、これまで以上にタフなバトルが繰り広げられることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    消すんなら最初から言わなきゃいい
    これが一番恥ずかしい

  2. By 匿名

    レギュラーシーズンの話しだしたらほとんどがサンズ以下のチームでしょ。
    エドワーズが言っているのは第七戦でのパフォーマンスの話。
    ホームでブーイングされたのが全てよ。あれが恥じゃなくて何なんだ。

  3. By 匿名

    >自分たちを打ちのめしたチームだからこそあんなもんじゃないという怒りなんだよ。自分たちを負かしたチームだからこそ強くあってほしいと思うんだよスポーツマンは。なぜ理解できないのかなw

    スポーツマン語るやついて草
    それは君の理論であって、全体に押し付けるのはやめましょうね´д` ;

  4. By 匿名

    >そんな恥だと罵るチームにあなたのチームは今シーズン1勝もできませんでしたけど、恥未満のチームでは?

    自分たちを打ちのめしたチームだからこそあんなもんじゃないという怒りなんだよ。自分たちを負かしたチームだからこそ強くあってほしいと思うんだよスポーツマンは。なぜ理解できないのかなw

    • By 匿名

      まあ全体を語るのは間違ってると思うけど、スポーツやってた身としては自分達を倒したチームがボッコボコに負けてたら自分達が負けたわけじゃないのになんか悔しくなるのはめっちゃ分かる。
      それで悪口を言うのは違うけど、サンズが観てる側も恥ずかしくなってしまうほど不甲斐ない試合をしたのは事実よな。

  5. By 匿名

    こう言うのも無理ないだろ
    あのGAME7を擁護しろと?

  6. By 匿名

    そんな恥だと罵るチームにあなたのチームは今シーズン1勝もできませんでしたけど、恥未満のチームでは?

  7. By 匿名

    エドワーズも逆コナンか…残念
    消すなら最初から発言するなよ

*

CAPTCHA