【スポンサーリンク】

NBAレジェンドのアイザイア・トーマスがマイケル・ジョーダンに謝罪を要求「公の場で謝れ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAレジェンドのアイザイア・トーマスがマイケル・ジョーダンに謝罪を要求「公の場で謝れ」

NBAレジェンドのマイケル・ジョーダンとアイザイア・トーマスは、犬猿の仲でも知られている。

ジョーダンがドキュメント「ラストダンス」の中でトーマスを「ゲス野郎」呼ばわりしたことにより、彼らの関係はさらに悪化したというが、トーマスはその後のジョーダンの対応が気に入らなかった模様。

トーマスによると、ジョーダンから謝罪があったものの、謝罪の言葉を伝えたのはジョーダン本人ではなく、ジョーダンの取り巻きのひとりだったという。

トーマスはこの件について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕の言葉を聞いてくれ。

彼の代理人がプライベートで僕に謝罪してきた。

僕の要求は、舞台裏で謝罪するために取り巻きをよこすのではなく、君が公の場で言ったことを公の場で撤回することだ。

君は全国放送で僕を「ゲス野郎」呼ばわりし、僕のことが嫌いだと言った。

全国放送でそう言った。

もしそう思っていないなら、全国放送で謝罪しろ。

もしそう思っているなら、そのまま放っておけ。

トーマスがそう発言した後、ジョーダンは何もリアクションしていない。

ジョーダンに謝罪する気持ちはあるのかもしれないが、全国放送で謝罪しない限り、トーマスが許すことはないだろう。

果たして彼らの関係が修復する日はやって来るのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す