【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス 高校時代に「コービーからシューズをもらった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス 高校時代に「コービーからシューズをもらった」

世界最高のプレイヤーのひとりとして君臨し続けているロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムス。

そのジェイムスには、コービー・ブライアントに関する忘れられない思い出があるようだ。

ジェイムスによると、高校3年の時にブライアントからシューズをプレゼントされたという。

ジェイムスは当時を振り返り、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「高校3年の時だった。フィラデルフィアでオールスターゲームがあった。オールスターサタデーの前にホテルに行ったら、彼が俺にシューズをくれたんだ。高校3年の俺にとって、クレイジーな出来事のひとつだったよ」

その後、ジェイムスはドラフト1位指名でNBA入りし、世界最高のプレイヤーに成長した。

ブライアントのシューズプレゼントは、新たな世代へのバトンタッチを意味していたのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す