【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントのトレード要求はカイリー・アービングを追い出すため?

ケビン・デュラントのトレード要求はカイリー・アービングを追い出すため?

NBAオールスターのケビン・デュラントは先日、ブルックリン・ネッツにトレードを要求した。

デュラントがトレードを要求した理由は明らかになっていないが、アシスタントコーチを務めていたデュラントの長年のコーチをネッツが放出したことに不満を持っていると噂されている。

そんな中、新たな噂が浮上した模様。

RealGMによると、デュラントはネッツに不満を持っているわけではなく、カイリー・アービングの言動に嫌気が差し、アービングをネッツから出す目的でトレードを要求したという。

とはいえ、デュラントがトレード要求したからといって、ネッツがアービングもトレードするとは限らない。

もしデュラントのトレード要求の目的が本当にアービングを放出させるためだとしたら、デュラントとアービングの友情は失われてしまうだろう。

真実はデュラントのみが知るところだが、彼らはこの報道を嘲笑っているに違いない。

なお、ネッツはデュラントのトレードで多くの見返りを求めているが、他のNBAチームは「デュラントはまたすぐにトレード要求するのでは?」ということを懸念し、足踏みしていると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA