【スポンサーリンク】

クリス・ポール「コービー・ブライアントが見ていないゲームはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポール「コービー・ブライアントが見ていないゲームはない」

クリス・ポール率いるオクラホマシティ・サンダーはヒューストン・ロケッツとのファーストラウンド第1戦と第2戦を落としたものの、第3戦と第4戦を奪い、シリーズを2勝2敗のタイに戻すことに成功した。

ポールは強力なリーダーシップを発揮し、サンダーを牽引。

第3戦と第4戦で勝利に貢献するパフォーマンスを見せ、今もNBAトップスターであることを証明したが、その裏にはマンバメンタリティがあったのかもしれない。

ポールによると、偉大なNBAレジェンドのコービー・ブライアントを思い浮かべて第4戦に臨んだという。ポールのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

僕が考えられるすべては、ビーン(ブライアント)がこのバブルでどのようなものだったかということだ。

コービーはキラーだった。

試合前、僕は支柱を8回叩き、天を見上げ、こう言ったんだ。

「レッツゴー、ビーン」とね。

彼が見ていないゲームはないのさ。

ブライアントは生きていれば現地23日に42歳になっていた。

すでにこの世を去ったにもかかわらず、ブライアントの誕生日を祝うメッセージが世界各地から届き、まさにブライアントに捧げる一日となった。

シリーズ第5戦も激戦が予想されるが、ポールにはマンバメンタリティを胸に再びサンダーを勝利に導く活躍を期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す