【スポンサーリンク】

デイミアン・リラード「シャックとコラボする」

ポートランド・トレイルブレイザーズのスーパースター、デイミアン・リラードは、ミュージシャンとしても活動している。

その中で注目されているひとつが、レジェンドであるシャキール・オニールとのディスだ。

オニールも音楽を愛し、これまで何曲もの楽曲をリリースしてきたという自負があるのか、リラードと互いに譲らないディスり合いを続けている。

だが、このふたりがタッグを組むようだ。

リラードによると、オニールをフィーチャリングした楽曲を間もなくリリースする予定だという。リラードのコメントをthescore.comが伝えている。

「ちょっとしたミックステープを出すよ。いつ出すのか、正確な日は分からない。たぶん1週間半から2週間以内かな。ミックステープを出す。5曲か6曲。そのうちの1曲は俺とシャックの曲さ」

「かなりクールだと思うよ。俺とシャックがつながった。本当に、本当に大きなことだと思うんだ」

注目が集まるのは、どのようなリリックになるのかという点であろう。

リラードとオニールはこれまでビーフを繰り広げてきただけに、その傾向が新曲の中でも続くのか、それとも雪解けのリリックとなるのか、リリースを楽しみに待ちたいところだ。

いずれにせよ、脅威と戦う我々にとって、勇気付けられる楽曲となるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA