【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「コービー・ブライアントと彼の家族に誇りを持ってもらいたい」

レブロン・ジェイムス「コービー・ブライアントと彼の家族に誇りを持ってもらいたい」

NBAチャンピオンを目指しているロサンゼルス・レイカーズは、ファーストラウンドとセカンドラウンドそれぞれ第1戦を落としたものの、第2戦以降は格の違いを見せつけ、カンファレンスファイナル進出を決めた。

今季はNBAレジェンドであるコービー・ブライアントに捧げるシーズンでもあり、何が何でもNBAタイトルを獲得したいレイカーズ。

スーパースターのレブロン・ジェイムスも、それをひとつのモチベーションにしているようだ。

ジェイムスによると、レイカーズがNBAチャンピオンになれば、ブライアントとブライアントの家族はもっと誇りを持つことができるという。ジェイムスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは彼と彼の家族に誇りを持ってもらいたい。

それがすべてだ。

レイカーズの組織に足を踏み入れ、レイカーズのジャージーを着たことがある皆にも誇りを持ってもらいたい。

コービー、ロサンゼルスでプレイしたことがある人々、ロサンゼルス・レイカーズの組織の一部だった人々にも誇りを持ってもらいたい。

それが僕たちがやろうとしていることさ。

ここには伝統がある。

勝とうが負けようが引き分けだろうが、僕たちの責任。

それはジェリー・バスが求めていたことでもあるんだ。

もしレイカーズがNBAタイトルを獲得することができれば、再びブライアントがフィーチャーされ、彼の偉業を振り返る時間が来るだろう。

レイカーズがカンファレンスファイナルで対戦するのは、いま最もホットなチームであるデンバー・ナゲッツ。

レイカーズは厳しい戦いを強いられるだろうが、マンバメンタリティをコートで見せてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA