【スポンサーリンク】

ポール・ジョージ クリッパーズは「最も個性的なチーム」

カワイ・レナードとポール・ジョージを獲得したロサンゼルス・クリッパーズは、今季のNBAタイトル最有力候補に挙がっている。

現地13日の時点ではロサンゼルス・レイカーズに次ぐウェスタン・カンファレンス2位にとどまっているものの、怪我の影響などでベストメンバーを揃えることができていない状況を加味すると、ますます成績を伸ばしていくであろう。

ジョージもクリッパーズに自信を感じ、成功のチャンスがあると思っているようだ。

ジョージはクリッパーズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「俺がこれまで加わった中で、(クリッパーズは)最も個性的なチームのひとつだ。俺たちには成功のチャンスがある」

「全員に闘争心があるし、全員が勝利を求めてる。そのうえエゴがない。このチームにはすべてがある。俺はそう思ってるんだ」

クリッパーズには今季から加わったプレイヤーが多く、ケミストリーはまだ完全とは言えない。

だが、パトリック・ビバリーのような闘争心を全面に押し出すプレイヤーが揃っており、他のチームにとってはますます厄介な存在となるであろう。

とはいえ、NBAタイトルが約束されたわけではない。

今後もケミストリーを高め、NBA史に残るようなチームになってもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA