【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン レブロン・ジェイムスをイグアナに例える

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーン レブロン・ジェイムスをイグアナに例える

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBAはもちろん世界を代表するスーパースターのひとりだ。

35歳の今でもトップレベルのパフォーマンスを維持し、レイカーズを牽引しているジェイムス。

今季からチームメイトになったダニー・グリーンにとって、ジェイムスはイグアナのようなプレイヤーなのかもしれない。

グリーンはジェイムスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「水の上を走る小さなイグアナを知ってるかい?レブロンは素早い男だ。さらに身体能力と爆発力。反射神経と周囲を認識する能力だよね」

特に冷血な生き物を好んでいるというグリーン。

これからはジェイムスを見るたびにイグアナを思い出し、ますます好きになっていくのであろう。

また、グリーンは他のプレイヤーたちも生き物に例えてみせた。

アンソニー・デイビス

「たくさんの爬虫類に例えることができるんだ。コモドオオトカゲもしくは大きなトカゲのように進む。彼の長さと動き、あのサイズでの反射神経を考えると、例えるのは難しいね」

ヤニス・アンテトクンポ

「彼はイカもしくはタコだね。彼らはすごく大きくなれる。それに爆発力もあるし、すごく素早く獲物を仕留めるんだ」

カイリー・アービング

「カメレオンだね。彼は多くの異なる状況に適応し、順応できる。カメレオンは大きくない。だけど、彼らは周囲に溶け込み、みんなをびっくりさせるんだ」

【スポンサーリンク】

コメントを残す