【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「アダム・シルバーを許す」

NBAコミッショナーのアダム・シルバーは先日、COVID-19の感染拡大を防ぐため、シーズンを一時中断する決定を下した。

シーズンの中断は重要な決定であり、収益減は避けられない。

それゆえに相当悩んだあげくに下した決定とも言えるであろう。

シルバーのその決断を、ポートランド・トレイルブレイザーズのカーメロ・アンソニーは完全に支持しているようだ。

シルバーの決断について、アンソニーは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「NBAを中断するという決定を下したアダム・シルバーを許す。もしそうしなければ、もしNBAがシーズンを中断しなければ、他の(スポーツの)リーグは続かなかっただろうね」

そう話すアンソニーだが、この中断期間をフル活用し、エンジョイしているようだ。

アンソニーによると、オレゴン州にあるぶどう農園を訪れ、ビンテージワインをテイスティングするなどしているという。

つい数カ月前まで約1年間リーグを離れていたこともあり、オフ中の過ごし方も学んだのであろう。

なお、NBAはシーズンの再開を強く望んでおり、9月再開説も浮上しつつある。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA