【スポンサーリンク】

ウドニス・ハスレム「バブルでは誰とも仲良くしていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウドニス・ハスレム「バブルでは誰とも仲良くしていない」

マイアミ・ヒートの大ベテランであるウドニス・ハスレムは、出場機会をほとんど与えられていない。

だが、常に声を出し、チームメイトたちをサポートしている。

オーランドでのNBAシーズンでは他のチームの選手たちと馴れ合わず、部屋に閉じこもっているというハスレム。

彼によると、チームのリーダーとして行動で示すことが重要だという。ハスレムのコメントをtheundefeated.comが伝えている。

僕やジミー(・バトラー)のようなリーダーが必要なんだ。

行動はリーダーシップを反映する。

僕はここで誰とも仲良くしていない。

ここに来てからチームメイト以外と話をしたのは5人かな。

妻がここに来るまで部屋から出なかった。

それが1週間半前のことだ。

ベッドでは寝ていない。

ソファで寝ている。

ジミーもソファで寝ているよ。

快適すぎるのはダメだ。

ここを家のように思いたくない。

リラックスしたくない。

緊張感をキープしたい。

目の前の仕事に集中したいんだ。

ヒート一筋のNBAキャリアを送り、3個のチャンピオンリングを手にしてきたハスレム。

これまで偉大なチームメイトたちを見てきて、NBAチャンピオンになるには何が必要なのか理解しているのだろう。

ヒートは現在NBAファイナル進出をかけてボストン・セルティックスと対戦している。

第3戦はセルティックスに反撃を許してしまったが、ハスレムは第4戦へ向けてチームメイトたちに心構えを説いていることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す