【スポンサーリンク】

マジック・ジョンソン「ザイオン・ウィリアムソンをコートで見たい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マジック・ジョンソン「ザイオン・ウィリアムソンをコートで見たい」

今年のドラフト1位指名でニューオーリンズ・ペリカンズに入団したザイオン・ウィリアムソンは、ペリカンズはもちろんこれからのNBAを牽引していくであろう逸材だ。

膝の怪我が影響し、まだNBAデビューを果たすことができていないが、ウィリアムソンの復帰を心待ちにしているファンは多いであろう。

レジェンドのマジック・ジョンソンもそのひとりなのかもしれない。

ジョンソンはウィリアムソンについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「彼の膝の怪我がどの程度なのか、我々は知らない。彼ら(ペリカンズ)は彼にとって何が良いのかを知り、良い決断を下すだろう」

「コートの上の彼を見たいね。だけど、欠場するのが彼にとってより良いことなら、そうするだろう。彼が復帰したいなら、復帰するさ」

「リーグは彼を失って悲しい。分かるかい?我々は彼の才能をすごく見たいんだ。なぜなら、我々のリーグにおいて彼はスーパースターになるだろうからね」

ウィリアムソンの離脱期間は当初、6~8週間とされていた。

つまり、間もなく復帰できる可能性がある。

だが、大事をとってさらに長く離脱する可能性があることも示唆していたた。

ウィリアムソンを欠くペリカンズは現在、8勝23敗と厳しい状況を強いられている。

ウィリアムソンの復帰がカンフル剤となり、ペリカンズが上昇することを期待したい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    こんなどーでもいいコメント載せる意味あんの?
    ただのおっさんのコメントやん

コメントを残す