【スポンサーリンク】

トリスタン・トンプソンとクロエ・カーダシアンが新居探し?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トリスタン・トンプソンとクロエ・カーダシアンが新居探し?

クリーブランド・キャバリアーズのトリスタン・トンプソンは、パートナーのクロエ・カーダシアンが妊娠している時に浮気し、バッシングを浴びた。

その後も複数の女性との浮気が明らかになり、ホームのファンからブーイングを浴びる羽目となったトンプソン。

トンプソンの不誠実な行動を受け、カーダシアンとトンプソンは破局することとなったが、それから1年半がたった今、二人は復縁したようだ。

usmagazine.comによると、トンプソンとカーダシアンは娘を共に育て、家族をこれからも継続させたいという考えで一致し、ロサンゼルスに新居を探しているという。

破局した後も娘の養育は協力して行っていたというトンプソンとカーダシアン。

カーダシアンはトンプソンが良い方向に変わることを望み、復縁したと報じられている。

また、トンプソンも家族とより長い時間を過ごすため、ロサンゼルスの新居に近いチームへのトレードを希望するというが、彼らの関係が完全に修復し、トンプソンが素晴らしいNBAキャリアを送ることを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す