【スポンサーリンク】

ラメロ・ボールのチーム購入に障害あり?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラメロ・ボールのチーム購入に障害あり?

今年のドラフト上位指名候補であるラメロ・ボールは、今季をオーストラリアリーグのイラワラ・ホークスで過ごした。

怪我の影響で途中離脱したものの、ファンのお気に入りのひとりとなったボール。

そのボールが先日、ホークスを購入したと報じられた。

ボールのマネージャーであるジャーメイン・ジャクソンが明かしたもので、ジャクソンは当時、「契約は完了した」と宣言。

だがその後、オーストラリアリーグ側が「契約はまだ完了していない」、「誤った発表だ」と反撃した。

clutchpoints.comによると、ボール陣営がチーム購入を発表した後、復数の投資家などもチーム購入に関心を示したと、オーストラリアリーグ委員会のひとりが明かしたという。

2人もしくは3人の投資家が非常に強い関心を持っており、2もしくは3つの地元企業は購入を検討中だというが、いずれも信頼できる人物と企業だとしている。

ボールのマネージャーは、発表を少し焦ってしまったのかもしれない。

水面下で交渉を進め、契約を締結していれば、物事はうまく進んだことであろう。

とはいえ、ボール側は「契約は完了した」としており、今後の動向に注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す