【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー 今のヒートは「ディフェンスしてない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラー 今のヒートは「ディフェンスしてない」

マイアミ・ヒートはここ3試合で2敗を喫し、調子を落としているように見える。

ダラス・マーベリックスには勝利したものの、序盤の大量リードを失い、オーバータイムに持ち込まれたヒート。

ベテランフォワードのジミー・バトラーは、チームのディフェンスに問題を感じているようだ。

メンフィス・グリズリーズに敗れた後、バトラーは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「俺たちは誰もディフェンスしてなかった。ゲームの最初からだ。それが今の俺たちの傾向だ」

「ここ数試合、我々はディフェンスしてない。相手に大差をつけることもある。だが、過信しちゃだめだ。俺たちは俺たちの努力を信じなきゃいけない。俺たちはスーパースターが揃ったチームじゃない。ハードにプレイするであろう男たちが揃ったチームだ。今の俺たちはそういうチームじゃなくなってると思う。俺たちは俺たちじゃなkなってるんだ」

ヒートはディフェンス力の高いチームであるが、今月の平均失点は上昇気味にある。

ディフェンスを取り戻すことができなければ、安定したゲーム運びが難しくなるだろう。

ヒートの次の対戦相手は強豪フィラデルフィア・セブンティシクサーズ。

この試合で本来のディフェンスを取り戻し、再び勢いを取り戻したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す