【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンス「今季のイーストファイナリストはセルティックス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンドリック・パーキンス「今季のイーストファイナリストはセルティックス」

元NBAプレイヤーのポール・ピアースは先日、今のボストン・セルティックスにはリーグ最高のスターティングラインアップが揃っているとした。

ピアースはセルティックスのレジェンドであり、偏った見方をしているとの意見もあるが、ピアースとともにセルティックスでプレイしたケンドリック・パーキンスも今のセルティックスを高く評価している模様。

パーキンスによると、今季のセルティックスはNBAファイナルに進出できるという。

パーキンスはセルティックスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ホームを贔屓していると言われてもいいが、私がボストン・セルティックスを選ぶ理由はここにある。

ケンバ・ウォーカー。

今季開幕当初、彼はMVPレベルのプレイをしていた。

オールスターブレイクの後に膝を怪我し、同じレベルのプレイを見せていなかった。

リハビリと休養の時間は十分すぎるほどあった。

ジェイソン・テイタム。

今季の彼は日を追うごとにどんどん良くなっている。

NBAトップ10プレイヤーに数えられるところまで来ようとしている。

彼はリーグ最高のスコアラーのひとりであり、欠点がない。

2年後にはMVPに選ばれるだろう。

見ててくれ。

ジェイレン・ブラウン。

彼は現在のリーグにおいて最高の2ウェイプレイヤーのひとりだ。

1試合20得点、FG成功率50%いける。

マーカス・スマート。

彼が熊と戦っていたら熊を助けるべきだと私が言ったことを覚えているかい?

そういうことさ。

そう話すパーキンスだが、セルティックスがNBAファイナルに進出するにはリーグトップの成績を誇るミルウォーキー・バックス、昨季王者のトロント・ラプターズを下さなければならない。

果たしてパーキンスの予想は的中するだろうか?

なお、以下はブックメーカー大手のウィリアムヒルがつけたイースタン・カンファレンス優勝チームのオッズとなっている。

チーム倍率
ミルウォーキー・バックス1.53
ボストン・セルティックス8.00
トロント・ラプターズ9.00
マイアミ・ヒート10.00
フィラデルフィア・セブンティシクサーズ11.00
インディアナ・ペイサーズ31.00
ブルックリン・ネッツ31.00
オーランド・マジック201.00
ワシントン・ウィザーズ251.00

【スポンサーリンク】

コメントを残す