【スポンサーリンク】

パトリック・マカウ 壊れたスマホを使い続ける

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・マカウ 壊れたスマホを使い続ける

昨季途中にトロント・ラプターズに加わったパトリック・マカウは、ゆとりある生活を送れるほど十分な金を手にしている。

欲しい物があれば、ほとんどを買うことができるであろう。

だが、スマートフォンには無頓着なのかもしれない。

Bleacher Reportによると、マカウが画面が正常に表示されないスマホを使い続けていることを、チームメイトのサージ・イバカがSNS上で明かしたという。

スマホに集中しているせいか、イバカの問いかけに気付かず、思わず無視してしまったマカウ。

新しいスマホはすぐにでも購入できるであろう。

壊れたスマホを使い続けるのは、今のスマホに相当の愛着を持っている、もしくは新しいスマホを買うのが面倒だからなのだろうか。

SNS上で拡散されたことをきっかけに、新しいスマホでより快適なネット生活を楽しんでもらいたいものだ。

なお、今季のマカウは17試合に出場し、平均27.8分のプレイで6.5得点、2.7リバウンド、2.5アシスト、1.2スティール、FG成功率44.1%、3P成功率34.9%を記録。

キャリアを通してゴールデンステイト・ウォリアーズ、クリーブランド・キャバリアーズ、ラプターズでレギュラーシーズン通算174試合に出場し、平均16.7分のプレイで4.0得点、1.6リバウンド、1.3アシスト、0.7スティール、FG成功率42.4%、3P成功率30.7%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す