【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハート ステイプルズセンターで自分の車を探す

ジョシュ・ハート ステイプルズセンターで自分の車を探す

アンソニー・デイビスを含むトレードでロサンゼルス・レイカーズからニューオーリンズ・ペリカンズへ移籍したジョシュ・ハートが先日、ステイプルズセンターに凱旋した。

相手はレイカーズではなく、ロサンゼルス・クリッパーズではあったが、馴染み深いステイプルズセンターに戻ったこともあり、ハートはレイカーズ時代にしていた行動を無意識にやっていたようだ。

ハートによると、クリッパーズ戦を終えてステイプルズセンターを出た時、ついつい自分の車を探してしまったという。

レイカーズ時代はステイプルズセンターに車で通勤していたため、古巣に戻ったことで当時に引き戻されていたのであろう。

ハート擁するペリカンズは、現地27日にステイプルズセンターでレイカーズと対戦する予定。

ハート、ブランドン・イングラム、ロンゾ・ボールは拍手で迎えられるであろうが、成長した姿をコートで見せ、好調レイカーズを脅かすパフォーマンスを期待したい。

なお、現在負傷離脱中のハートは先日、レイカーズのフロントオフィスを皮肉するようなコメントを発したが、その後謝罪した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA