【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウン「シリーズのカギはディフェンス」

ボストン・セルティックスはカンファレンスファイナルでマイアミ・ヒートに2連勝を許したものの、第3戦は素晴らしいディフェンスを見せて勝利した。

ジミー・バトラーを17得点、ゴーラン・ドラギッチを11得点に抑えるなど、本来の強さを取り戻したかのように見えたセルティックス。

26得点、7リバウンド、5アシスト、3スティール、1ブロックショットで勝利に貢献したジェイレン・ブラウンによると、ヒートとのカンファレンスファイナルのカギとなるのはディフェンスだという。

ブラウンはシリーズ第4戦を前に次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

アグレッシブなディフェンスがシリーズのカギになるだろう。

ディフェンスは僕たちが信じているものだ。

僕も自分のディフェンスを信じている。

もうひとつ上のレベルに引き上げることができると思うし、そうするだろう。

セルティックスがシリーズ第4戦を制すことができれば、シリーズは2勝2敗のタイになる。

両チームともオフェンスはもちろんディフェンスも優れており、第4戦はプライドのぶつかり合いになるだろう。

第4戦を獲ってシリーズをタイに戻したいセルティックスと、第4戦を獲ってNBAファイナル進出に王手をかけたいヒート。

タフなバトルが予想される試合を制すのは、果たしてどちらだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA