【スポンサーリンク】

アル・ホーフォードの妹がブレット・ブラウンHCを攻撃?

アル・ホーフォードの妹がブレット・ブラウンHCを攻撃?

ブレット・ブラウンHC指揮するフィラデルフィア・セブンティシクサーズは現地19日、ボストン・セルティックスに大敗した。

シクサーズはこれでファーストラウンド2連敗。

ベン・シモンズを欠く中、打開策を見い出せずにいるようだが、それに辟易しているのはジョエル・エンビードだけではないのかもしれない。

clutchpoints.comによると、シクサーズがセルティックスに大敗した後、アル・ホーフォードの妹がSNS上に「いくつかのプレイをブラッド・スティーブンスにコーチしてもらえばいいんじゃないかしら」と辛辣なコメントを投稿したという。

オールスターのジョエル・エンビードはセルティクスに敗れた後、ブラウンHCの戦略を批判するかのような発言をした。

プレイオフで早期敗退した場合、シクサーズはブラウンHCを解雇するとも噂されている。

ブラウンHCは再建期からシクサーズを指揮し、ようやくプレイオフチームに復活させた実績があるが、プレイオフを勝ち抜くという新たなミッションをクリアすべく、第3戦ではチームを勝利に導く指揮を期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA