【スポンサーリンク】

マイケル・マローンHC「パトリック・ビバリーの声には耳を傾けない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・マローンHC「パトリック・ビバリーの声には耳を傾けない」

デンバー・ナゲッツのオールスタービッグマン、ニコラ・ヨキッチは、ロサンゼルス・クリッパーズとのカンファレンスセミファイナル第3戦の第4Qでわずか4得点に抑えられた。

イビチャ・ズバッツのフィジカルなディフェンスに苦しめられ、ズバッツから6ファウルを引き出しはしたものの、ヨキッチにとっては不本意な第4Qだったと言えるだろう。

試合後、クリッパーズのパトリック・ビバリーはヨキッチの能力を高く評価しながらも、ファウルアピールが激しいことに触れ、「笛を吹かせるようにレフェリーにすごくプレッシャーをかけている」などと指摘した。

これを受け、ナゲッツを指揮するマイケル・マローンHCがビバリーのコメントに言及した模様。

マローンHCによると、ビバリーの意見はまったく気にならないという。マローンHCのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

私はパトリック・ビバリーが言うことには全体的に耳を傾けない。

もしカワイ(・レナード)が言ったなら、私は聞くかもしれないね。

カワイは素晴らしいプレイヤーさ。

だが、やらなければならないすべてのことは、スタッツシートを見ることだ。

パトリックがどのゲームの話をしているのか、私はよく分からない。

シリーズ第3戦ではクリッパーズが26本のフリースローアテンプトを獲得したのに対し、バックスはわずか10本だった。

マローンHCによると、フリースローの数がクリッパーズを有利な状況に置いたという。

マローンHC率いるナゲッツには第4戦でリベンジし、ビバリーを黙らせる戦いを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す