【スポンサーリンク】

トレイ・ヤング「史上最高のプレイヤーはスティーブ・ナッシュ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレイ・ヤング「史上最高のプレイヤーはスティーブ・ナッシュ」

キャリア2年目を迎えているアトランタ・ホークスのトレイ・ヤングは、今季も素晴らしいパフォーマンスを続けている。

昨季はルーキー・オブ・ザ・イヤーを逃してしまったものの、今季は昨季をはるかに上回るパフォーマンスを見せているヤング。

そのヤングのモデルとなったのは、レジェンドのスティーブ・ナッシュだったようだ。

ヤングによると、彼にとってNBA史上ベストプレイヤーはナッシュだという。ヤングのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

「史上最高のプレイヤーが誰かと聞かれたら、俺はスティーブ・ナッシュと答える。俺の大好きなプレイヤーさ」

「できる限り、スティーブを俺のゲームのモデルにしようとしてるんだ」

まだキャリア2年目ではあるものの、すでにスーパースターの片鱗を見せている。

ホークスは依然として厳しい状況を強いられているが、ヤングの成長と共にプレイオフチームへと復活できるだろう。

そして、ヤングがMVPレースに加わる日も来るに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す