【スポンサーリンク】

ジョー・イングルス「個人練習拒否の理由は妻の妊娠」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョー・イングルス「個人練習拒否の理由は妻の妊娠」

まだ制限付きではあるものの、一部のNBAチームは練習施設を使用できるようになった。

現在ウェスタン・カンファレンス4位のユタ・ジャズもその1チームだ。

だが、ベテランフォワードのジョー・イングルスは、リスクを避けるために個人練習を拒否した模様。

イングルスによると、妊娠している妻のためにリスクを避けたという。イングルスのコメントをDessertNewsが伝えている。

妊娠している妻のレネが大きな理由のひとつだ。

危険にさらされる価値はない。

ジムは家にあるし、やれることはすべてやれる。

バスケットボールの点で言うと少し難しいかもしれないが、もっと情報が増えていけば決断しやすくなるんじゃないかな。

ただ、子供とレネを危険にさらしてまでシュート練習に行く気にはなれないんだ。

イングルスによると、時が来れば準備をスタートするが、そのためにはもっと情報が必要だという。

練習施設の開放にあたり、各NBAチームは徹底した対策を講じているが、安全が100%補償されているわけではない。

イングルスのように家族が大切な時間を迎えているなら、わざわざリスクを冒してまで施設に向かう必要はないだろう。

イングルス夫妻の子供が無事生まれる頃には、少しでも安心して生活できる環境になっていることを祈りたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す