【スポンサーリンク】

ブライアン・スカラブリニ「マブスにはヤニス・アンテトクンポ獲得のグッドチャンスがある」

NBAを代表するスーパースターのヤニス・アンテトクンポは、かねてからミルウォーキー・バックスの一員としてNBAキャリアを全うしたいと話している。

だが、他チーム移籍の可能性がゼロなわけではない。

もしバックスが今季NBAチャンピオンになることができなければアンテトクンポは他チーム移籍を検討し始めると、多くのアナリストは考えているという。

元NBAプレイヤーのブライアン・スカラブリニもそのひとりだ。

気になる移籍先だが、スカラブリニによると、NBAチャンピオンを狙える環境であり財務状況にも余裕があるダラス・マーベリックスが最有力候補になるという。スカラブリニのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

彼はダラスに来るために今のチームを離れることを検討すると思う。

チームを去るのは簡単なことではない。

特に彼のような男ならね。

ダーク・ノビツキーのことを考えてみてくれ。

彼はずっとダラスでプレイした。

ヤニスもずっとそうだと思うよ。

だが、ダラスにはロサンゼルスやマイアミ、その他の人気チームよりグッドチャンスがあると思う。

ダラス・マーベリックスのことを考えてみよう。

彼らの財務状況、ルカ・ドンチッチとクリスタプス・ポルジンギスの存在。

可能性はゼロでないと今は言っておこう。

もしアンテトクンポがマブスに加わったら、ドンチッチ、ポルジンギス、そしてアンテトクンポという恐ろしいラインアップが完成する。

現時点でアンテトクンポがバックスを去る可能性は限りなく低いだろうが、ヨーロッパを代表するスーパースターが集結し、世界最高峰のNBAチャンピオンを目指す姿を一度は見てみたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA