【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチ「いつもの同じルーティンをこなすだけ」

オーランドで再開するNBAシーズンへ向け、22チームの選手たちはコンディションを調整している。

期間中はホテル生活を強いられ、簡単に外に出ることができない状況が続くが、選手たちがまず対応しなければならないひとつはファンの生の声援がない無観客試合だろう。

ファンの声援は選手たちのメンタルに大きな影響をもたらすため、フィジカルはもちろんメンタルの準備も欠かすことができない。

そんな中、ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチが無観客試合について言及した模様。

ドンチッチはオーランドでの無観客試合について次のようにコメント。Mavs.comが伝えている。

(無観客試合は)奇妙な感じだろうね。

どんなふうに感じるかは分からない。

ファンがいないことは明らかに奇妙に感じるだろう。

だが、僕はいつもと同じルーティンをこなすだけさ。

中断期間中を母国スロベニアで過ごしたドンチッチには「太った」疑惑がかかっていた。

だが、ドンチッチはSNS上にシェイプされた身体の写真をアップし、疑惑を一掃。

シーズン再開へ向けて準備を続けていたことを証明した。

オーランドでのシーズンは異例ずくめとなるだろうが、タフなメンタルとフィジカルで乗り切り、マブスをプッシュしてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA