【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがチームメイトたちにキレる?

レブロン・ジェイムスがチームメイトたちにキレる?

ロサンゼルス・レイカーズは現地14日にトロント・ラプターズに敗れ、NBAオールスターブレイク後の成績を2勝8敗とした。

試合序盤からラプターズに主導権を握られ、第1Q中に一時23点ものリードを奪われてしまったレイカーズ。

この日はリバウンドが取れない状況が続き、特にインサイドで厳しい戦いを強いられたが、5番のポジションで先発出場したNBAオールスターのレブロン・ジェイムスは相当なフラストレーションを感じているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ジェイムスはラプターズの選手にリバウンドを奪われてファウルした後、チームメイトたちに対して怒りを爆発させたという。

ここ最近のレイカーズは試合序盤に二桁リードを許してしまうケースが多く、この日もそのうちの1試合だった。

ジェイムスがこれほど怒りをあらわにするのは珍しく、試合後のメディアインタビューにも応じなかったというが、レイカーズの選手たちのメンタルが正しい状態ではないことは間違いないだろう。

完全崩壊の足音が聞こえ始めたレイカーズ。

ジェイムスにはリーダーとしてチームメイトたちをサポートし、チームの士気を高める働きを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    いくらアンチでも、得点王争いしてる選手にはよ引退しろとかさすがに頭おかしいだろwww
    今のレイカーズはネタチームの上にクソチームだけどww

  2. By 匿名

    いくらアンチでも得点王争いしてる選手にはよ引退しろとか、さすがに頭おかしいだろww
    クソチームはクソチームだけどww

  3. By 匿名

    なんなんだこいつは こいつがGOAT論争?
    冗談じゃねーよ はよ引退してくれ 目障りだ

  4. By 匿名

    世紀のネタチームw

*

CAPTCHA