【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズ「チームとして勝てば個人目標もすべて手にできる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズ「チームとして勝てば個人目標もすべて手にできる」

ミネソタ・ティンバーウルブズのアンソニー・エドワーズはNBAキャリアで初めてオールスターに選出されるなど、昨季を飛躍のシーズンとした。

だが、ウルブズはNBAプレイオフに進出したものの、ファーストラウンドで敗退。

しかし、エドワーズはオフシーズン中にフランスに渡り、チームメイトのルディ・ゴベアとトレーニングするなど、チーム力を高めるべく努力を続けている。

エドワーズによると、ウルブズがチームとして勝てるようになれば、MVPやディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーなどの個人賞は後からついてくるという。

エドワーズはNBA2023-24シーズンに向け、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕にはチームの目標がある。

チームとして勝てば、個人目標もすべて手にできる。

来季は50勝したい。

KAT(カール・アンソニー・タウンズ)をMVPレベルにしたい。

ルディをディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーにしたい。

僕たちは期待されているすべてを勝ち取りたい。

そのために働くつもりだ。

来季の僕たちはますます良くなるだろうね。

昨季はタウンズが怪我による長期離脱を強いられたため、ゴベアとタウンズのツインタワーを試す機会が十分になかった。

だが、もし彼らが機能すれば、ウルブズは相手にとって脅威のチームとなるだろう。

果たして来季のウルブズは相手を圧倒するパフォーマンスを見せ、シーズン50勝の目標を達成することができるだろうか?

【スポンサーリンク】