【スポンサーリンク】

ニックス ジュリアス・ランドルのトレードを検討?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックス ジュリアス・ランドルのトレードを検討?

ニューヨーク・ニックスは今季も難しい時間を送っている。

この夏にケビン・デュラントやカイリー・アービング、ケンバ・ウォーカーといったスーパースター獲得を狙ったものの失敗したニックス。

ジュリアス・ランドルやボビー・ポーティス、マーカス・モリスなど多才なプレイヤーを揃えることで穴を埋めようとしたものの、現地16日の時点で6勝21敗と改善の兆候は見られない。

そのため、早くもロスターの再構成を検討し始めているようだ。

newsday.comによると、ニックスはランドルのトレードを検討しており、他チームからのオファーを受け付けているという。

とはいえ、再建中のニックスにおいて、ランドル以外のベテランプレイヤーたちもトレードの対象になり得るであろう。

ロサンゼルス・レイカーズでキャリア4年を送った後にニューオーリンズ・ペリカンズへ移籍し、ブレイクアウトのシーズンを送ったランドル。

だが、まだプレイオフの経験がなく、また強引すぎるプレイにも改善の余地がある。

まだまだ成長の余地を残しているようにも思えるが、ランドル獲得を狙うチームは現れるだろうか。

なお、今季のランドルは27試合に出場し、平均32.1分のプレイで17.4得点、8.7リバウンド、3.4アシスト、FG成功率44.5%、3P成功率26.5%を記録。

キャリアを通してレギュラーシーズン通算338試合に出場し、平均28.8分のプレイで15.5得点、8.8リバウンド、2.8アシスト、FG成功率49.7%、3P成功率29.7%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ランドルと契約した時に予想したとおりの展開すぎてワロス。
    そんなことしてるから最近もリチャードジェファーソンごときにもナメられるのだと、理解できないのか、この無能オーナーは?
    NYという立地のおかげでバカでも赤字にならないからだろうが、もう20年以上にわたり同じ間違いを繰り返し続けて、何も学習していない。

コメントを残す