【スポンサーリンク】

オースティン・リバースが痩せたハーデンの画像を見て「本当か確かめないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リバースが痩せたハーデンの画像を見て「本当か確かめないと」

ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンはシーズン中断中もトレーニングを欠かしていない。

山登りや砂浜などで足腰を徹底的に鍛え、無駄な脂肪を削ぎ落とした姿がSNS上にアップされたハーデン。

だが、チームメイトのオースティン・リバースは特に心配していない模様。

SNSで痩せたハーデンの画像を見たというリバースは次のようにコメント。spacecityscoop.comが伝えている。

あの画像が本当か確かめてみないと。

彼の様子を見るとね。

中断期間中に彼がどんなことをやっていたのか、僕は知らない。

彼は良い状態のように見える。

筋骨隆々には見えないな。

ハーデンは平均36点を記録していた。

痩せたハーデンがどんなことをしようとしているのか、僕には分からない。

明らかに9kgは痩せたよね。

リバースによると、ハーデンは減量したことによってさらに支配的なパフォーマンスを見せる可能性があるという。

おそらくスピードと機動力は向上しているだろう。

一方、ドライブの際のフィジカルが気になるところではあるが、当たり負けしない確証があってこそのことに違いない。

シーズン再開後、ハーデンはどのようにゲームを支配するのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す