【スポンサーリンク】

バックスがレイカーズに確実に勝つ方法とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バックスがレイカーズに確実に勝つ方法とは?

今季のNBAファイナルでは、昨季MVPのヤニス・アンテトクンポ率いるミルウォーキー・バックスとレブロン・ジェイムス率いるロサンゼルス・レイカーズが対戦すると予想されている。

現時点ではレイカーズをNBAチャンピオン最有力候補に推す声が多いというが、バックスがレイカーズを下すにはやはりジェイムスをどう封じ込めるかにかかっているだろう。

そんな中、あるファンが今季しか使えない”奇策”を提案したという。fadeawayworld.netが伝えている。

バックスとレイカーズが対戦する場合、ロペス兄弟がレブロンの部屋に侵入し、彼を施設の外に放り出す。

その場合はどうなるのだろうか?

隔離され、ファイナルに出場できないのだろうか?

ロペス兄弟は規制のラインを踏み越えないが、バックスにペナルティは科されるのだろうか?

現行のルールでは、どんな理由であれ定められたラインから外に出ることはできない。

すでにNBA2選手が誤ってラインを踏み越えてしまい、1週間以上の隔離を強いられているのだ。

とはいえ、この奇策が実行されることはないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す