【スポンサーリンク】

トレイシー・マグレディ「今季は中止すべき」

シーズン再開へ向け、NBAはさまざまなオプションを探っている。

だが、見通しは現時点でまったく立っておらず、シーズン中止の可能性も否定できない。

コミッショナーのアダム・シルバーやダラス・マーベリックスのオーナーであるマーク・キューバンなどは経済の観点からシーズン再開を望んでいるとも報じられているが、元NBAプレイヤーのトレイシー・マグレディはシーズン再開に否定的な考えを持っているようだ。

マグレディはシーズン再開について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「元プレイヤーとして、私はシーズン中止に賛成だ。シーズンを再開するには、やらなければならないことがあまりに多すぎるんじゃないかな」

マディレディによると、中断期間が長く、選手たちは満足できるトレーニングを積むことができないため、十分なパフォーマンスを見せることができないだけでなく、怪我のリスクが高まってしまうという。

シーズンを再開する場合、選手たちにはラスベガスのホテルで生活してもらい、健康管理を徹底する案が有力視されているが、現時点で確定したことはない。

経済活動を徐々に再開する動きもある中、NBAはどのような判断を下すのだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA