【スポンサーリンク】

ロンゾ・ボールが弟ラメロ・ボールを挑発

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロンゾ・ボールが弟ラメロ・ボールを挑発

NBAデビューに備えてオーストラリアリーグで経験を積んだラメロ・ボールは、今年のドラフトで上位指名が予想されている。

NBAプレイヤーになるのはほぼ確実であり、デビュー後は兄ロンゾ・ボールとのマッチアップに注目が集まるだろう。

そんな中、ロンゾ・ボールが三男ラメロ・ボールに挑発のメッセージを送った模様。

JJ・レディックのポッドキャストに出演したロンゾ・ボールは、弟ラメロ・ボールとのマッチアップに向けてこう話したという。Bleacher Reportが伝えている。

彼のゲームのことはかなり知っている。

だから彼にとってタフな夜になるかもしれないね。

兄ロンゾ・ボールと同じくラメロ・ボールにもゲームメイキングとディフェンスでの貢献が期待されている。

ロンゾ・ボールはショットタッチに苦しみ、ロサンゼルス・レイカーズのフランチャイズプレイヤーになることができなかったが、トレードで移籍したニューオーリンズ・ペリカンズでは自身を取り戻しつつある。

兄の苦しい経験は、弟ラメロ・ボールにとって良い学びともなるだろう。

現在の状況を受けてNBAドラフトは延期されることになったが、まずはラメロ・ボールがどのチームに入団するのか見たいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す