【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス 中断期間中に見てる選手ハイライトは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス 中断期間中に見てる選手ハイライトは?

NBAプレイヤーたちの多くは、シーズン中断中の時間を自宅で過ごしている。

チームのトレーニング施設も使用できなくなり、自宅でのんびりした時間を過ごしているであろうが、ロサンゼルス・レイカーズのスーパースター、レブロン・ジェイムスは、偉大なプレイヤーたちのハイライト映像を見て過ごしているようだ。

「中断期間中に誰のハイライトを見てる?」という質問に対し、ジェイムスは次のように回答。clutchpoints.comが伝えている。

「俺のハイライト。そしてコービー(・ブライアント)、KD(ケビン・デュラント)、(マイケル・)ジョーダン、(フットボールの)ディオン・サンダース、(ベースボールの)ケン・グリフィーJr、シャック(シャキール・オニール)。例を少し挙げるならね」

偉大なプレイヤーたちのハイライトを脳に焼き付け、自身のパフォーマンスをさらに高めるであろうジェイムス。

また、35歳のジェイムスにとって練習できない時間が長ければ長いほどフィジカルの管理が難しくなるであろうが、それと同時に良い休養ともなることであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す