【スポンサーリンク】

ニックス復帰を望むメッタ・ワールドピース

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックス復帰を望むメッタ・ワールドピース

メッタ・ワールドピースはちょうど1カ月前、ニューヨーク・ニックスからウェイブされた。

負傷の影響もあり、ニックスに貢献できなかったワールドピースだが、ニックスはその後フィル・ジャクソン氏をフロントに迎え入れた。

ロサンゼルス・レイカーズ時代にジャクソンHCのもとでNBAタイトル獲得に貢献したワールドピースは、ジャクソン氏が加わったニックスに復帰したいと話しているという。

ニックス対レイカーズの試合の観戦に訪れていたジャクソン氏のもとに、ワールドピースが歩み寄る様子が捉えられている。

この時にニックス復帰について話したと見られるが、情報筋によるとワールドピースはベテランミニマムの契約でも構わないとしているようだ。

だが、34歳のワールドピースの俊敏性と技術はここ2-3年で低下している。

さらに膝にも爆弾を抱えているため、若い選手での再編を目論むニックスがワールドピースと契約することはないだろう。

今後、ワールドピースはどのNBAチームでプレイするのか、それともこのままNBAを引退してしまうのか注目したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す