【スポンサーリンク】

クリス・ポールが来週中にNBAゲームに復帰か

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポールが来週中にNBAゲームに復帰か

ロサンゼルス・クリッパーズのポイントガード、クリス・ポールが、来週中にNBAゲームに復帰すると報じられた。

情報筋によると、日本時間8日のトロント・ラプターズ戦、もしくは同10日のフィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦で復帰するという。

今年のNBAオールスターゲームは、ポールが長年プレイしていたニューオーリンズで開催されるため、ポールはかねてより今年のNBAオールスターゲームには絶対に出場したいと話していた。

どうやらその夢は叶うことになりそうだ。

ポールの不在により成績が落ち込むかに思われていたクリッパーズだが、予想を覆し好調を続けている。

その理由として挙げられるのが、ブレイク・グリフィンがミドルレンジのジャンパーを身につけたこと、そしてダレン・コリソンのスコアリング能力だろう。

また、JJ・レディックも勝負どころで3Pを決めるなど、各選手がステップアップしているようだ。

だが、依然としてディフェンスに課題が残っている。

ポールの復帰でディフェンスが改善されるなら、NBAプレイオフで大きな驚異となるのは間違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す