【スポンサーリンク】

ラジョン・ロンドのNBAゲーム復帰は12月か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラジョン・ロンドのNBAゲーム復帰は12月か?

前十字靭帯断裂からの復帰を目指しているボストン・セルティックスのラジョン・ロンドは当初、NBA2013-14シーズンの開幕から復帰するのではと噂されていた。

だが、セルティックスの同僚で、ロンドと親しくしているジャレッド・サリンジャーによれば、ロンドのNBAゲーム復帰は12月になるという。

「彼は復帰へ向けてワークアウトを続けてるけど、復帰するのは12月じゃないかな」 とサリンジャーはコメントしたという。

公式発表ではないものの、ロンドと頻繁に連絡を取り合っているサリンジャーのコメントだけに、信憑性は高いかもしれない。

レイジョン・ロンドのNBAキャリアスタッツ

  • 平均11.1得点
  • 平均8.3アシスト
  • 平均4.5リバウンド
  • FG成功率48.1%
  • 3P成功率24.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す