【スポンサーリンク】

ネッツが2016年にケビン・デュラント獲得か?

ネッツが2016年にケビン・デュラント獲得か?

オクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントは2016年にFAになる。

サンダーがデュラント残留に動くことはほぼ間違いないだろう。

だが、デュラントを残留させるためにはキャップスペースの問題を快勝しなければならないかもしれない。

2016年には多くのNBAチームがデュラント獲得を狙ってくるはずだ。

そのチームのひとつに、ブルックリン・ネッツが挙げられている。

ネッツはデュラント獲得にかなり強気の姿勢を見せているという。

ただ、デュラント自身はサラリーではなく、NBAチャンピオンを狙えるチームであるということを最優先させるだろう。

デュラントはオクラホマシティを気に入っており、もしチームがNBAタイトル獲得を狙い続ける力を2016年まで維持できているなら、残留の可能性もある。

もちろんキャップスペースの問題がつきまとうわけだが。

ともあれ、デュラント獲得レースが本格化するのはまだ先のことだ。

今後2年でチーム事情も変わっているのかもしれないのだから。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    デュラントがLAに行くとしたら今季のドラフト次第なのかなと思ってます(・ω・)ノ今季はレイカーズは最下位争いをしているので仮にドラフト上位指名権を取ったらジャバリかウィギンス指名しそうですし(・ω・)ノこの2人はデュラント、コービー、レブロン級のポテンシャルを秘めてる大物ルーキーですからね(・ω・)ノもし彼らのどちらかを指名できれば
    デュラントはおろかメロもいらないのでは?と思えてしまいます(・ω・)ノ今日は興味ある記事が多すぎてたくさんコメントしてしまいました(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^O^)

      個人的にはウィギンスのほうが好きです!
      次のドラフトは豊作って言われていますから、ある意味下位チームにはチャンスですよね(^_^;)

      コメントどんどんしてください\(^o^)/

  2. By あ

    こうなると金満LALも動きそうですね笑
    早くOKCはリングを取って確固たる地位を築いて欲しいです^ ^
    リングにスモールマーケットなんて関係ないって事を示して欲しいです(^^)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^O^)

      LALはラブ、もしくはメロ次第じゃないですかねー。
      ラブ、メロ、KDでビッグ3を組んだりして笑
      ポジションかぶりまくりですね(^_^;)

*

CAPTCHA