【スポンサーリンク】

チャンドラー・パーソンズ チームUSAに選ばれず不満

チャンドラー・パーソンズ チームUSAに選ばれず不満

先日、チームUSAのメンバー候補が発表された。

レブロン・ジェイムスやケビン・デュラント、クリス・ポール、ラッセル・ウェストブルック、ドワイト・ハワード、ケビン・ラブといった大物選手はもちろん、クレイ・トンプソンやダミアン・リラード、カワイ・レナード、ゴードン・ヘイワードら若手選手も含め、計28選手がチームUSAのメンバー候補としてピックアップ。

もちろん、昨夏の代表キャンプに招集されたものの、今回のリストから漏れた選手も何人かいる。

その一人がヒューストン・ロケッツのチャンドラー・パーソンズだ。

昨日の対メンフィス・グリズリーズ戦、後半だけで10本の3Pを決めるという歴史的なパフォーマンスを見せたパーソンズだが、自身がチームUSAに選ばれなかったことに不満を感じている。

「俺のことは見落としてたのかな?人生が真っ暗になった気分だよ。本当にイライラする」

「あのチーム(チームUSA)でプレイすることは俺の夢なんだ。俺はあのチームに所属するに値すると思うよ。キャンプでもうまくやってたしね。俺のプレイスタイルはチームUSAのシステムにマッチしてると思うんだけど」

そして、パーソンズは以下のように締めくくった。

「まだ動揺してるよ。選ばれなかったことが冗談だと思いたい。でも人生はこれからも続くからね。次のチャンスにかけるよ」

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無し

    一ロケッツファンとしてはこの発言は勇ましいですね.
    彼のさらなる成長は間違いなくチームにとってプラスに働く筈です.
    彼の旺盛な向上精神は貴重なものだと思います.

    それよりもメンフィスに負け過ぎだと思います.
    ベイレスに代わったリーはチームにフィットしているのでトレードは成功だったようですね.
    いくらハワード・ジョーンズでもガソル・ザックの二枚看板は崩しきれないみたいです.

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      パーソンズがこれほど熱い気持ちの持ち主とは知りませんでした!
      確かに良い傾向ですよね。

      10本の3Pを決めてチームが負けるのはいただけませんが・・・

  2. By The truth

    いつもありがとうございます^_^
    パーソンズですか〜
    自分も思い浮かばなかったですわら

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^O^)

      多分夏のミニキャンプで手応えがあったんでしょうね。
      まあ、ウォールなども落選してますから(;_;)

*

CAPTCHA