【スポンサーリンク】

ヒート カーメロ・アンソニー獲得を検討か?

今シーズン終了後、マイアミ・ヒートのレブロン・ジェイムス、ドウェイン・ウェイド、クリス・ボッシュはFA権を獲得する。

現在のところは3人ともヒート残留が濃厚とされているが、情報筋によるとヒートはある計画を練っているという。

その計画というのが、ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーを獲得するというものだ。

アンソニー獲得にあたり、ヒートのビッグ3にはサラリーの減額を要求すると報じられている。

また、この計画についてジェイムスは賛同しており、サラリー減額に応じる構えをみせている模様。

あくまで噂の範疇を超えないが、ヒートのアンソニー獲得はいわゆる“エースの飼い殺し状態”になってしまうのではないだろうか?

確かにビッグ3が残留するとなると、ヒートには来季もNBAタイトル獲得を狙うチャンスがある。

だが、アンソニーがヒートのビッグ3とともにプレイする姿はあまり見たくないものだ。

アンソニーには打倒ヒートを果たせるチームでプレイするよう英断を下してもらいたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By バスケど素人

    いやぁ~実現すればレブロン世代集結って感じがしますし見てみたいのはやまやまですが、メロはヒートにはわたしもマッチしないかなと思います。

    ヒートちょっと本気で狙ってるみたいですね((((;゜Д゜)))
    どうやるんでしょ・・・まずはそれよりもスリーピートを達成してもらいたいです☆

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的にはないと思ってます(笑)

  2. By バスケ大好き

    う~ん、ヒートファンですが欲しくないです。

    安くてベンチを受け入れるのであればとってもいいんですが、メロってかなりボールを保持して時間もスペースもかなり使って個人技で攻めるタイプなので、ヒートのスタイルに合わないと思うんですよね。それにメロドラマの顛末をみてても減額なんか応じないだろうし。
    ついでにあの三人もそこまで大幅な減額には応じないだろうし。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      確かにヒートには必要ないですよね・・・
      これが噂どまりであることを祈るのみです・・・(,,゚Д゚)†

*

CAPTCHA