【スポンサーリンク】

パウ・ガソル「プレイオフはレイカーズにとってユートピア」

パウ・ガソル「プレイオフはレイカーズにとってユートピア」

先日の対オーランド・マジック戦で敗れた後、ロサンゼルス・レイカーズのパウ・ガソルはチームメイトを叱責したという。

ガソルがロッカールームでこれほど感情を露わにするのは珍しい。

そのガソルは、今のレイカーズに将来はないと感じているようだ。

「今のレイカーズにとって、プレイオフはまさにユートピアだよ。ウェスタン・カンファレンスには俺らより良いチームがゴロゴロしてるんだ。すぐに何か変えなくちゃいけない。チャンスはそう多くないかもしれないしね」

ガソルが話していることは、まさに的を射ている。

ここまでレイカーズの勝率は5割以下。

ウェストでレイカーズより成績が悪いチームは、ユタ・ジャズとサクラメント・キングスの2チームのみだ。

しかも、レイカーズと差があるわけでもない。

いくら負傷者が続出しているとはいえ、常勝軍団レイカーズにとって許される成績ではないだろう。

来月のトレード期限を前に、何らかの動きがあるのか注目したい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ウホウホ

    個人的な意見ですが、レイカーズが強くなるにはまずダントーニHCを解雇する必要があると思います。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      ダントーニのシステムはあんまりマッチしてないっぽいですもんね・・・
      スパーズのビッグ3が引退したらポポビッチHCもチームを離れるって話しているみたいなので、ベテランの扱いに慣れたポポビッチが良いかなと。
      その前に若返りのトレードなどをしそうですけど。

      それにしてもターコルーの指舐め、すごいですね笑
      絶対マッチアップしたくない・・・

*

CAPTCHA