【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント「NBAオールスターには出場しない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアント「NBAオールスターには出場しない」

2014NBAオールスター投票で988,884票を獲得し、ウェスタン・カンファレンスのスターターに選出されたロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントが、NBAオールスターゲームには出場しない意向を伝えた。

今季は負傷に苦しんでいるブライアントは、NBAオースルターの投票が始まった直後から「俺よりふさわしい選手がたくさんいる。そいつらに投票してくれ」と話していた。

今回の投票結果を受け、ブライアントは、「NBAオールスターには出場しない。でもファンが俺を選んでくれたんだから、感謝しないといけないね。ファンから評価されてる結果だから」とコメント。

一方、ブライアントを上回る1,047,281票を獲得したゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーは、NBAオールスターのスターターとしてブライアントとともに名前が呼ばれたことに感動したという。

ウェストのチームでブライアントとともにプレイすることをカリーは望んでいるようだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す