【スポンサーリンク】

アンダーソン・バレジャオ「アンドリュー・バイナム抜きのほうが速い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンダーソン・バレジャオ「アンドリュー・バイナム抜きのほうが速い」

何らかの劇的な変化がなければ、クリーブランド・キャバリアーズがアンドリュー・バイナムを起用することはないだろう。

先日、キャブスに対して悪影響となる行為をしたとし、キャブスはバイナムに無期限の出場停止処分を言い渡した。

日本時間1月10日までにウェイブする可能性が高いと報じられているが、バイナムの代わりに先発出場しているアンダーソン・バレジャオは、バイナムなしのほうがスピードあるオフェンスを展開できると話している。

「多分だけど、アンドリューなしのほうが走れるチームになるし、ピック&ロールも増える。もっと速くプレイできると思うよ」

「アンドリューはまだチームの一員だよ。これからどうなるか分からないけどね。ただ、コートに彼がいないほうがスピードあるプレイができるんだ」

バイナムの離脱後、キャブスは2連敗。

しかし、カイリー・アービングを中心としたファスト・オフェンスを展開するには、確かにバイナムよりバレジャオのほうが適しているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す