【スポンサーリンク】

ジェリッド・ベイレスがNCAAと自身の今後を語る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェリッド・ベイレスがNCAAと自身の今後を語る

チャリティーイベントに出席したボストン・セルティックスのジェリッド・ベイレスが、NCAAと自身の今後について語った。

以下、インタビューの内容を紹介しよう。

君はアリゾナ大学出身だけど、今年のスウィート16はどうなると思う?

アリゾナ大学であってほしい。

今年のアリゾナ大学は良いみたいだし、アリゾナ大学が勝ち進むことを願ってるよ。

カレッジとNBAの最大の違いは何だと思う?

NBAはビジネス。

カレッジとハイスクールの延長のように思われがちだけど、NBAでプレイするってことはビジネスの世界に飛び込むってことなんだ。

アンドリュー・ウィギンスやジャバリ・パーカーのような選手にアドバイスはある?

NBAに来たらいろいろ学べると思うよ。

彼らはNBAでも成功するはずさ。

偉大な選手になるんじゃないかな。

半袖ユニフォームについてどう思う?

特に気にしてない。

クールなんじゃない?

俺には特に問題ないよ。

今季のセルティックスは厳しいシーズンを送ってるけど、勝てないチームにいて辛いと感じたことは?

フラストレーションは溜まるけど、辛いとは思わないよ。

俺たちを集中させるためにチームやコーチングスタッフが素晴らしい仕事をしてくれてるから。

以前、君はラジオでスティーブンスHCを称賛してたよね?

彼(スティーブンスHC)のすごさはすぐに分かると思うよ。

彼は他のチームや選手、傾向なんかをしっかり調査して、俺たちに話してくれるんだ。

試合への準備は本当にすごい。

来季もセルティックスでプレイする?

そうできたら嬉しい。

ここ(ボストン)にいたいし、ここにいられて本当に嬉しいんだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す