【スポンサーリンク】

カイリー・アービングが移籍について「自分と家族のために決める」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングが移籍について「自分と家族のために決める」

カイリー・アービングは今季終了後、クリーブランド・キャバリアーズとの契約を延長しないと噂されている。

一方で、アービングはキャブスでNBAキャリアを終えたいとも話しており、この夏の動向は特に注目を集めることになるだろう。

キャブスはアービングにマックス契約を提示すると見られているが、アービングは次のように話している。

「(マックス契約が提示されるなら)俺にとって大きなことだよ。エキサイティングだね。自分自身と家族のためにベストな決定をしたい」

「俺はこのチームのメンバーだし、これからもそうでありたい。キャブスは正しい方向へ進み始めてるんだ。特に組織としてね。俺も特別な存在になりたい。(契約延長は)まだ決められないよ」

果たしてアービングの真意は?

すべてはこの夏に分かることだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す