【スポンサーリンク】

コービー・ブライアントは復帰まで2週間から1ヶ月かかる見込み

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアントは復帰まで2週間から1ヶ月かかる見込み

負傷離脱中のコービー・ブライアントが、復帰まで2週間から1ヶ月かかると発表された。

今月末の復帰が噂されていたものの、順調に回復していないようだ。

骨折した部位の再検査が日本時間1月29日に行われる。

情報筋によると、復帰は1ヶ月後になる可能性が高いという。

もし2週間で復帰できるようなら、NBAオールスターに間に合うだろう。

だが、バスケットボールをプレイするには不十分な状態であることが考えられるため、NBAオールスターには欠場するかもしれない。

その際、ブライアントの代わりとしてヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンが先発を務める可能性が高い模様。

ブライアントの離脱後、ロサンゼルス・レイカーズは4勝16敗と絶不調。

だが、スティーブ・ブレイクとジョーダン・ファーマーの復帰は近いとされている。

さらに、スティーブ・ナッシュは日本時間1月30日からチーム練習に加わる予定だ。

ブライアントが復帰する前に、チームの状態が改善されることを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す