【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがスパーズのリベンジ阻止に闘志を燃やす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがスパーズのリベンジ阻止に闘志を燃やす

いよいよサンアントニオ・スパーズとマイアミ・ヒートのNBAファイナルが始まる。

昨年のNBAファイナルと同じカードとなったが、経験豊富なベテランを揃えるスパーズは昨年の雪辱を果たしたいところ。

一方のヒートは、ロサンゼルス・レイカーズ以来となるNBA三連覇を是が非とも成し遂げたいところだ。

オクラホマシティ・サンダーとのシリーズを制したあと、ティム・ダンカンは次のように話した。

「またヒートと対戦できて嬉しいよ。彼らを相手に戦う準備は出来てるんだ。去年のフィルムを見ると、まだ後味が悪い。願わくば、今度は彼らに味わわせてやりたいね」

そのコメントをレブロン・ジェイムスが見逃すはずもない。

ダンカンのコメントについて聞かれたジェイムスは、「彼ら(スパーズ)は僕たちのことを好きじゃないんだ。ここ数日のティムの発言から感じるよ」とコメント。

「彼らは僕たちを求めていた。そして、僕たちを捕まえたんだ」

ジェイムスは、ダンカンのコメントからNBAファイナル勝利への動機を模索しているのだろう。

果たしてスパーズはリベンジを果たすことができるのか、それともヒートが三連覇を達成するのか、NBAチャンピオンリングをかけた戦いは日本時間6日に開幕する。

【スポンサーリンク】

コメントを残す