【スポンサーリンク】

クリス・アンダーセンがヒートのチームメイトにハンティングナイフを贈る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・アンダーセンがヒートのチームメイトにハンティングナイフを贈る

マイアミ・ヒートのクリス・アンダーセンが、チームメイト全員にハンティングナイフを贈ったと報じられた。

スポーツの世界では、チームメイトや友人等にプレゼントを贈るというケースは多々ある。

だが、アンダーセンについては、そのプレゼントがハンティングナイフというから驚きだ。

“バードマン”の愛称で知られるアンダーセンは、NBAでも屈指の変わり者。

実際に狩りをしに行くなら、アンダーセンが贈ったハンティングナイフでは物足りない。

では、なぜアンダーセンはチームメイト全員にハンティングナイフを贈ったのだろうか?

その意味は容易に想像できる。

なぜなら、ヒートはNBAプレイオフを戦っている最中だからだ。

バードマンは動物を狩るためではなく、おそらく“相手チームを狩る”というメッセージを込めてハンティングナイフを贈ったのだろう。

そして、このハンティングナイフの意味をチームメイトは理解しているようだ。

ペイサーズとのシリーズを2勝1敗でリードしているヒートだが、“ハンティングナイフ効果”が出るのか注目したい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ウホウホ

    頼りになるベテランになりましたね笑

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      昔からは想像できませんよね笑

コメントを残す