【スポンサーリンク】

ラマー・オドム ニックスのトレーニング施設でワークアウトを開始

レギュラーシーズン1試合を残した時点でニューヨーク・ニックスとサインしたラマー・オドムだが、実戦には復帰していない。

フィル・ジャクソンが球団社長に就任したことにより、オドムにはニックスと再契約できる可能性がある。

すべてはこの夏のトレーニングキャンプ次第になると見られているが、NBA復帰を誓うオドムがいよいよ今週からワークアウトをスタートさせるようだ。

オドムについてジャクソンは次のようにコメントしている。

「今週、彼(オドム)はニューヨークに来てるよ。我々は彼が本当に素晴らしいバスケットボールプレイヤーだってことを知ってるんだ。彼は我々と一緒にかつての姿を取り戻したいと思ってる。そして彼にはそのチャンスがあるんだ。この夏にね」

薬物問題や飲酒運転等で世間を騒がせ、昨季はNBAでプレイできなかったオドム。

スペインリーグで数カ月プレイしたものの、背中の負傷でアメリカに帰国していた。

オドムの契約は保証されないため、ニックスにとってリスクは小さい。

なお、オドムは2011年にシックスマン・オブ・ザ・イヤーを受賞している。

どん底からの復帰なるか、この夏はオドムにも注目したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA